Information

ポップアップイベント「GREEN and NATURAL」を開催しました。

News

8月20日(金)~9月20日(月)
大阪マルキン家具ショールーム1階にて タイ国政府商務省(DITP)と共催で、タイの最新インテリア雑貨や家具を限定販売するポップアップイベント「GREEN and NATURAL」を開催しました。

日本では元々家の内・外の区別がゆるやかで、縁側など、屋外(庭)の緑や外光を上手く取り入れ暮らしていました。コロナの影響で生活スタイルが変わりつつある昨今、自宅で過ごす時間が増え、屋内外での充実した暮らしに、人々の関心がより高まっています。

特に屋外(庭やベランダなど)の活用や植物を取り入れた暮らし方が脚光を浴びており、オフィスも従来の機能的なスペースというハード面より、寛ぎ・人とのつながり等のソフト面を重視する方向にシフトしつつあります。

リゾート先進国タイから家での暮らしやオフィス環境をより豊かにするアイテム、屋外で寛ぐアウトドア家具やグリーンが映えるプランター、自然素材を活かしたインテリア用品、エコグッズなど多様な逸品を揃えました。
日々の暮らしに笑顔が増えることを願って。

一覧に戻る

CONTACT US

入会をご希望される方や事業に関心のある方
メールフォームにてお気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォーム